完成・オリジナルタロットカード

こんにちは。キクタ・デザインの菊田です。
10月31日まで、クラウドファンディングCAMPFIREで皆様にご支援いただいた「今はむかしにゃんこたろっと」制作プロジェクト。多くの皆様にご支援いただき、無事116%で目標を達成することができました。皆様、ご支援や応援、本当に本当にありがとうございました。

そして皆さんにご支援いただいたタロットカードが1月18日に完成いたしました!

ご支援くださった方々の他にも、たくさんの方のご協力・アドバイス・応援があってここまでくることができました…

年末年始の繁忙期に納期を遅らせることなく印刷を進めてくださった、株式会社昇文堂さん。
箱にカードをセットし、綺麗にフィルムをかけてくださった株式会社田中紙工さん。
パッケージデザインのアドバイスをくださったり、今後の販売にご協力いただく株式会社ヴィジョナリー・カンパニーさん。

そしてそして…皆様の元へ荷物をお届けしてくださるクロネコヤマトさん…(にゃんこたろっとの配達なので!)

カードの印刷・製造が初めての私がここまでできたのは、皆さんの知識やご協力があってこそ。一人でできることは小さいけれど、人の力が集まるとすごく大きなことができるんだなぁ…と感じたこの半年間でした。1月20日(金)に、私の方の発送作業が全て終了いたしました。すでにカードが到着している方々から嬉しい感想もいただいております。

この度は本当にありがとうございました!

フォローお願いします!